建築デザイン科1年 プレゼンテーション
30日に建築デザイン科の1年生が、自分の理想の住宅についてプレゼンテーションを行いました!
図面への落とし込みや、外観・内観のデザイン、プレゼン用のボードの作成、発表原稿の作成など修正を繰り返し完成させました。
先生からフィードバックをもらうことで、今後の設計演習に繋げていくことができます✨
みなさんお疲れ様でした😊

30日に建築デザイン科の1年生が、自分の理想の住宅についてプレゼンテーションを行いました!
図面への落とし込みや、外観・内観のデザイン、プレゼン用のボードの作成、発表原稿の作成など修正を繰り返し完成させました。
先生からフィードバックをもらうことで、今後の設計演習に繋げていくことができます✨
みなさんお疲れ様でした😊


【キノコ×技術×福祉】学生たちの「測る技術」で、地元の特産品をもう一度食卓へ!🍄✨
放射線工学科が進めている、とっても素敵な地域貢献プロジェクトをご紹介します。本日6月12日、郡山市のキノコ栽培フィールドで、学生たちが大切な「実習」に挑戦してきました! 🍄 地域の特産品「露地栽培キノコ」を復活させたい! …

6/21(日)オーキャン開催!✨
「進路をそろそろ考えたい」 「自分に合う分野を見つけたい」 「学校の雰囲気を見てみたい」 「大学と専門学校、どちらがいいか迷っている」 オープンキャンパスは、そんな高校生のみなさんにぴったりのイベント! W …

愛知産業大学×国際情報工科自動車大学校、建築士養成の併修制度連携協定を締結!
2026年5月29日、愛知産業大学と国際情報工科自動車大学校の間で、とっても心強いパートナーシップが結ばれました🤝 それは、**「建築士養成に関する併修制度」**の連携協定です。 「専門学校の実践力」+「大学の理論・学位 …