🍖1級自動車工学科4年オリエンテーション🍖
4/12(金)に1級自動車工学科4年のオリエンテーションを行いました。
体育館でバトミントンなどのスポーツを行い、お昼にはごはんと焼きそば、焼き肉を自分たちで調理しました✨
お米は、火力が強すぎてほとんどの班が焦がしてしまいましたが、、とても充実した一日を過ごせたと思います。
来週からは切り替えて、授業に励んでいきましょう!💪
4/12(金)に1級自動車工学科4年のオリエンテーションを行いました。
体育館でバトミントンなどのスポーツを行い、お昼にはごはんと焼きそば、焼き肉を自分たちで調理しました✨
お米は、火力が強すぎてほとんどの班が焦がしてしまいましたが、、とても充実した一日を過ごせたと思います。
来週からは切り替えて、授業に励んでいきましょう!💪

【キノコ×技術×福祉】学生たちの「測る技術」で、地元の特産品をもう一度食卓へ!🍄✨
放射線工学科が進めている、とっても素敵な地域貢献プロジェクトをご紹介します。本日6月12日、郡山市のキノコ栽培フィールドで、学生たちが大切な「実習」に挑戦してきました! 🍄 地域の特産品「露地栽培キノコ」を復活させたい! …

6/21(日)オーキャン開催!✨
「進路をそろそろ考えたい」 「自分に合う分野を見つけたい」 「学校の雰囲気を見てみたい」 「大学と専門学校、どちらがいいか迷っている」 オープンキャンパスは、そんな高校生のみなさんにぴったりのイベント! W …

愛知産業大学×国際情報工科自動車大学校、建築士養成の併修制度連携協定を締結!
2026年5月29日、愛知産業大学と国際情報工科自動車大学校の間で、とっても心強いパートナーシップが結ばれました🤝 それは、**「建築士養成に関する併修制度」**の連携協定です。 「専門学校の実践力」+「大学の理論・学位 …