冬季休校のお知らせ
\\冬季休校のお知らせ//
12月23日(金)~1月5日(木)の間、
冬期休校のため、電話でのお問い合わせもお休みさせていただきます。
メール・LINEのお問い合わせは受け付けておりますが、ご返答が1月6日以降となりますのでご了承ください。
≪WiZ在校生の方へ≫
窓口での各種証明書発行・受渡し・履歴書等の販売は1月6日(金)以降となります。
【入学希望者のみなさん】
冬期休校中に願書をご提出いただきました方は、1月6日(金)以降にご対応させていただきます。
【WiZ在校生のみなさん】
休校中は証明書の発行・受渡しなどは対応できませんのでご了承ください。
それでは皆様、
本年はありがとうございました。よいお年をお迎えください。