国際情報工科自動車大学校 TGS2021特設サイト

揺るぎない情熱で業界の最先端へ

今年の東京ゲームショウもオンラインでの開催となりましたが、
世の中の逆境にも負けず日々制作に励む若者がいます。
そんな情熱を込めた作品たちをこちらの特設サイトでご紹介いたします。

TGS2021×WiZ
TGS2021×WiZ
TGS2021×WiZ
TGS2021×WiZ
clusterでバーチャルブース公開中

福島県郡山市にある専門学校。
実戦に近いカリキュラムで、業界就職多数。
プロのゲームクリエイターから直接指導してもらえるため、質の高い作品を制作しています。

ゲーム分野の他に情報分野、自動車分野、建築分野、環境工学分野があり、次世代で活躍できる人材を、目指します。

clusterでバーチャルブース公開中

「Cluster」はバーチャルイベントや展示会を行うためのプラットフォームです。
WiZでも東京ゲームショウ本来のブース展示を再現するため特設のワールドを作成しました。
スマホやPCで体験出来るので、是非覗いてみてください。なお、VRゴーグル等があるとより臨場感が得られます。

詳しくはこちら
GAME LINEUP

PortFolio

ポートフォリオ一覧

橋本 翔真

今井 隆裕

佐藤 京也

坂井 裕希

三瓶 翼

小林 瑠菜

神野 瑞貴

緑川 夕優斗

鈴木 兼人

髙宮 信良

安藤 悠

企業ご採用担当者の方へ

新型コロナウィルスの影響で県外への移動が制限される中、地方から東京への求人獲得は以前よりも困難になっております。
特に以前の東京ゲームショウでは、その会場で多くの企業様より求人をいただいておりました。
今後とも各企業様からのご求人や学生向けの説明会をいただければ幸いにございます。是非とも下記URLからご連絡ください。